starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、鮮やかな赤のサリー姿に称賛の嵐「かわいすぎ」「美しい」


 モデルで女優の水原希子(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にファンから多くの反響が届いている。


 水原といえば先日、「最も理想的な自然界との共生。このプールを心から愛してる もはや川!」とつづり、ビキニ姿でバリ島のプールを楽しむ様子を公開。投稿を見たファンからは「美しい」「So beautiful」「天使の希子ちゃん」といった歓喜の声が寄せられたばかり。


 そんな水原はこの日、「人生で初めてサリーを着ました!ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」とつづり、赤いサリーを着用した姿を公開。鮮やかなサリーに真っ赤なリップがよく似合っている。


 さらに、「インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです」と喜びを語った。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「美しい」「赤いサリー似合ってて素敵」「かわいすぎ」「めっちゃ似合うね」など、世界中のファンから水原のサリー姿に称賛の声が殺到している。


 今月24日からHuluで放送されるオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』の撮影で、さまざまな国を訪れ、その様子をインスタグラムで公開している水原。放送に向けてファンの期待も高まっているに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.