starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉川ひなの、大量のおかず作り置きに称賛の声「素敵なお母さん!」


 タレントの吉川ひなの(39)が9日、自身のインスタグラムを更新した。


 現在はアメリカ・ロサンゼルス在住の吉川。子育てに対する自由な考え方をSNSで発信し、ファンからはたびたび反響が寄せられている。


 そんな吉川はこの日、「わたしが家を空けるときは、なるべくたくさんの作り置きをして出かけます。作ったものをわかりやすいように全部並べて写真で撮って彼に送って説明して、冷蔵庫にしまうときにひとつひとつ付箋で中身を書いて貼っておくの。帰って来てから、肉じゃがもかぼちゃの煮物も生姜焼きもどれも全部美味しかった!って言ってもらって嬉しかった」と投稿。肉じゃがや生姜焼き、かぼちゃの煮物など、さまざまな作り置きを披露した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「すごい!こんなにいっぱいの作り置きがあれば安心ですね!」「本当素敵なお母さん!どれも美味しそう!」「仕事で家を離れることになっても、しっかり家事をしていて尊敬します!」といった称賛の声が多く寄せられている。


 若い頃は天然キャラのイメージが強かった吉川。母親になった今では、「立派なお母さん」という印象に変わっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.