starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、朝の家事ルーティンを動画で公開するも批判殺到


 タレントの辻希美(32)が10日、自身のSNSを更新した。


 辻はこの日、ブログで三男が手づかみで朝食を食べている様子をアップし、朝食後の日課としている掃除ルーティーンの動画をYouTubeにアップしたことを報告した。


 約7分間の動画では、リビングに掃除機をかけているところから始まり、食器洗い、お布団の片づけ、階段の拭き掃除、犬小屋の掃除、洗濯など一連の辻の動きを確認することができる。まだ1歳を迎えたばかりの三男をおんぶしながらの家事はとても大変そうであるが、この動画に対して批判的なコメントが殺到している。


「床、除菌してもラグは動かさず周りだけとか。ラグの下とんでもなく汚そう」


「リビングも床をあんなに除菌と言いやったって、ラグはできないから、何か矛盾してるね。思いきって、ラグやめた方がいいよ」


「こんなに毎日念入りに掃除してる割には、床にいろんなもの落ちてるね」


「汚れまみれの玄関だし、埃まみれの飾り物飾っといてさ、ユーチューブ上げるためにやらない事までしちゃうんだ」


 普段から掃除を徹底して実施している人から見れば、違和感の覚える掃除内容となってしまったか。4人の子供を育てながらの家事をパーフェクトにこなすことは難しいはずであるが、辻の視聴者たちの見る目はどこまでも厳しいようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.