starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西野未姫、1ヶ月半のダイエットで腹筋割れるも「いくら痩せても意味ない」の声


 AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫(20)がダイエットの中間報告をし、話題になっている。


 西野は929日、ブログを通じて121日の「サマースタイルアワード」に出場することを決意。ダイエットをすることを明かしていた。


 これまでもSNSなどで徐々に減っていく体重を公開していた西野だが、17日にもインスタグラムを更新し、「なんとぉ!!!!腹筋がうっすら割れてきました」と、お腹が見えるスポーツウェアを着用し、ガッツポーズを決めている自身の写真を披露。申告通り、お腹には縦に線が入っており、努力が形になって表れていた。


 ここまで1ヶ月半、ストイックにダイエットしてきた西野だが、「みんなとご飯行っても食べれないしお酒も飲めない、、、とっても辛いけど体に結果が出てくると頑張ってよかったって心から思える」と努力が実を結んだことに対し嬉しそうにコメント。「後残り2週間!!!!途中めげそうだったけどモチベーション回復」「絶対優勝するぞぉーー」と意気込みをつづっていた。


 こうした投稿に西野のインスタグラムには、「努力素晴らしすぎる!」「すごい引き締まってる!格好いい!」という声が集まっていたが、ネット上では、「綺麗になっても性格悪いからな」「性格が変わらないといくら痩せても意味はないよ」「痩せました~でどれだけテレビに出れるかだね。性格悪いから続かなそうだけど」という冷ややかな声も飛び交っていた。


 バラエティでの炎上で知られている西野。せっかくの努力もこれまでの自身の所業で台無しか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.