starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、自宅パティオを公開するも家相の悪さを心配する声相次ぐ


 タレントの堀ちえみ(52)が18日、自身のブログを更新して話題になっている。


 堀といえば先日、クイーンの花火大会に出掛けたことを明かし、「クイーンの花火大会が終わり、会場から新浦安駅まで出るのに、とにかく大変でした。約30000人の人が、一度に駅に向かう訳ですから、バスはいっぱいで乗れない、タクシーは通らないし…2.5kmの道のりを、取り敢えず歩きました。途中で何とかバスに乗ることが出来て、駅までたどり着けたので良かったです。」とブログで綴った。しかし、この堀の行動に対して一部ネット上からは「当たり前だよ!」の厳しい声が寄せられる結果に。


 そんな堀はこの日、午前中から自宅の掃除に追われながらも充実した週始まりを迎えられたことを綴っている。


「朝早くからいろいろやって、今日も午前中から充実してます!お天気も大変良くなり、愛犬みきちゃんと、少し散歩してきました。(中略)帰ってきてからは、玄関やパティオなどの掃除。今日は雨が降るのを覚悟していたけど、晴れ間が見れて得した気分です。」
投稿された写真には掃除後の綺麗になったパティオが写っているのだが、ネット上ではまさかの展開が繰り広げられている。


「あのパティオ家相的に大凶なんだって」


「真ん中を空ける事によって、家の中の安定感が損なわれ、住む人間が外へ外へ行きたがる。まさしく今のちえみさん!」


「ちえみさんの家は家相風水ではダメな家相だよ。家の中心部に空間、ちえみさんちで言うとパティオがある家というのは運気が外へ外へって行くんだって」


「家相が悪いから水ばかりながしてるんですかね?」


 度々自宅の写真を投稿してきた堀。堀家の間取りを熟知しているフォロワーからは家相の悪さを指摘するコメントが寄せられている。科学的根拠があるわけではなく、気にする必要はないものの、何とも後味の悪い投稿となってしまった。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.