starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、マハラジャ9周年イベントの衣装に騒然「恥ずかしくないの?」


 タレントの渡辺美奈代(50)が17日、自身のブログを更新し投稿した写真が話題となっている。


 渡辺は最近、掃除後のキッチンを披露したところ一部ネット上からは「コンロの横に造花?危ない!」「あんなところに花置くかな?火事になりそうで怖い」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな渡辺が今回、『マハラジャ 六本木』の9周年のイベントに参加したことを報告した。ブログには「昨夜はMAHARAJA六本木9周年イベント皆さんの笑顔最高でした。」と綴り、当日の写真を投稿した。


 しかし、この写真を見た一部のネット上では「恥ずかしくないのかな…」「マハラジャっぽくない格好だよね」「こんなおばさん恥ずかしくて見てられない」といった声が多く寄せられてしまった。


 また、渡辺は「初!お立ち台?笑笑」とも綴ったがこれに対しても「昭和の人なんだから、その時の流行りの格好すれば良かったのに」「せっかくなら扇子振り回したほうが似合ったね」といった声も。


 80年代のバブル期を代表するディスコのマハラジャ。今回は復活して9周年のイベントではあったが、渡辺は昭和のアイドルのようなミニスカートドレス姿だったことから、多くの人はバブルの格好をする渡辺を期待したようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.