starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、プチホットケーキ焼くもネットの評価散々「見栄え悪い」


 タレントの辻希美(32)が17日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「今日は1日スタジオです そんな今日の私服はこちら」などとつづり。私服コーディネートの全身写真を公開。デニムのロングスカートに黒いボリュームのあるトップス、ベレー帽と今時なカジュアルスタイルなのだが、一部ネット上では不評で「これは痛すぎるwww」「ほうれい線もシワもすごいのにこんな10代みたいな服装するんだろうね」というような声が上がり話題となっていたばかり。


 そんな辻、今回は「大好物」というタイトルでブログを更新。「今日の朝ごはんは幸空が大好きなホットケーキに、サツマイモを入れて焼きました」などとつづり、タッパーに入っている小さなホットケーキの写真を公開した。


 小さいホットケーキがたくさん作った辻だが、ネット上では「さつまいもデカすぎない?」「たださつまいも入れてホットケーキ焼いただけでドヤ顔されても…」「見栄え悪いよね」「料理本を出しているんだったもっと見栄え良くホットケーキくらい焼けば良いのに、笑」というような厳しい声が集まっているようだ。


 いつも具材が大きいなどの指摘を受ける少し不器用な辻。辻なりに一生懸命作ったのだろうが、料理本を出している過去があるためどうしても料理に対する期待値は上がってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.