starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、上下ブラックレザーのハードモードな姿に「超絶カッコいい」の声


 歌手の工藤静香(49)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。


 工藤といえば 自身の歌手活動と並行し、次女でモデルのKoki,(16)のサポートをしている。そんな工藤、先日の投稿では「何か胸キュンしませんか?」と呼びかけ、「ラブバード」と呼ばれるインコの写真を披露した。中国らしい模様が刻まれた空間となっており、工藤は「たまらな~い」「さあ、みんなでキュンキュンして下さい~」とつづっていた。この投稿に工藤のインスタグラムには、「かわいい!キュンキュンします!」 という声が集まっていたが、一方ネットからは、「インコにキュンキュンはしない」という苦言が集まってしまう結果となった。


 そんな工藤、今回の投稿には「ELLE30周年おめでとうございます。#チャリティーオークション本日0:00からサイレントオークションをネット上でするそうです」などとつづり、自身の姿を公開した。


 写真には黒のレザージャケットにレザーパンツを合わせたハードモードな工藤が写っており、ファンからは「静香さん超絶カッコいいです」「しーちゃん 、かっこよすぎデス」などの絶賛コメントが寄せられている。


 さらに、工藤が描いた絵をバックにして撮影している写真に対しては「なんて美しい絵なのでしょう」「やはり天才」というような声も上がっている。


 今回の投稿ではファッションや絵でファンを楽しませた工藤。次回の投稿ではどのような表情が見られるのか楽しみだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.