starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ざわちん、別人すぎる画像修正に「加工写真みたいに整形すればいいのに」の声相次ぐ


 ものまねタレントのざわちん(27)が18日、自身のブログを更新した。


 ざわちんといえば先日、「人生で初めて天然の滝みたかもしれん。夜やから見えにくいけどマイナスイオンすごくて気持ちよかったな!」とつづり、夜の滝をバックに撮影した自身の写真を3枚公開した。この投稿に対し、一部ネット上では「1枚目と2枚目の加工が違いすぎて顔が別人になってるよwww」「加工が雑すぎて下唇腫れ上がってるみたい」など、写真の加工に対して批判的な声が集まり話題となったばかり。


 そんなざわちん、今回は「第1回 ベストフォーマルウェアアワード ♪」というタイトルでブログを更新。「ザ・リッツ・カールトン東京で開催された『第1回 ベストフォーマルウェアアワード』にお招きされて行ってまいりました」などとつづり、自撮り写真を数枚投稿した。


 しかし、ネット上ではまたもや「また実在しない人の顔に加工されている」「ここまで別人に顔を変えてしまう勇気がすごい」など、別人レベルの加工に厳しい声が上がっているようだ。


 ついには「もうこの加工みたいに整形すればいいのに」「整形した方が早くない?」というような声も。


 SNSに写真をアップするたび、「顔が違う」とツッコミを受けているざわちん。ここまでくるとざわちんの自己満足なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.