starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小原正子、子どもたちの雑魚寝姿をブログで公開して批判殺到のワケ


お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)がブログで公開した写真が物議を醸している。


 8月10日に第3子となる長女を出産し、現在3人の子どもの母となっている小原。ブログには3人の子どもの様子をたびたびつづっている。


 そんな小原だが、19日にブログを更新し、「寝る場所」というタイトルのエントリーを投稿。「数年後には ありえないよね。。。。」とつづりつつ、3人の子どもたちが布団の上で雑魚寝している子供たちの写真を披露。「私を囲んで 眠る子供たち 有り難う」と母としての気持ちをつづった。


 さらに小原は“最近少し変化したこと”として、「私の隣じゃなきゃすねていた 誠八だけど こうめちゃんの隣でいいみたい」と、次男が長女の隣で斜めになって寝ている写真を披露。「すごい体勢」とツッコミを入れていた。


 しかし、この投稿にネットからは、「小さい兄弟と雑魚寝って…寝返りとか危なくないの?」「ベビーベッド置いてあるのに布団で寝かせるんだ。見てて怖い」「生後1ヶ月なのに寝相悪い息子たちと一緒に寝かせて潰される心配ないの?」という厳しい声が集まっていた。


 まだ生後1ヶ月である長女。息子たちとともに雑魚寝させているという事実に驚いたネットユーザーも少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.