starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、寝室の第4子の様子チェックに批判の声「写真撮ってる暇あったら…」


 タレントの辻希美(32)がブログで明かしたある出来事が物議を醸している。


 現在4人の子どもを育てている辻。ブログでは子育ての様子や日々の家事のことなどをつづり、広い支持も得ている。


 辻は19日にブログを更新し、「もう感動!!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今朝…寝室カメラから声がするなぁっとモニターを見ると」と、寝室に設置したカメラをモニターでチェックしたことを告白。モニターには第4子が寝室のベッドの上で遊んでいる様子が映されており、辻は 「1人でいい子に遊んでた」とつづっていた。


 しかし辻は、「が…しかし前回の事があるのですぐに幸空の元へ」と、以前いたずらをされた経験から、すぐに寝室に向かったそう。そんなこの日の第4子の様子について辻は「朝から機嫌が良く沢山笑顔を見せてくれる朝でした」とコメント。その後はお散歩に行ったことなどもつづっていた。


 しかし、このブログにネットからは、「声がした時点ですぐに行けばいいのに…」「モニター写真撮ってる暇あったら普通すぐに行くよね?」「声がしたなら起きてること分かってるでしょ?モニター撮るとか謎すぎ」といったツッコミが集まってしまっていた。


 声がしたのにも関わらず、モニターの写真を撮るという行動に疑問の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.