starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、「顔が真っ白すぎ!」花田虎上とのロケ写真が加工しすぎで騒然


 タレントの渡辺美奈代(49)が16日、自身のブログを更新した。


 渡辺は先日、次男でタレントの矢島名月(16)の誕生日を祝ったことを報告。「名月のbirthday partyをチームMinayo でやろうと思いたったのでゲストが各々の時間に到着」と自宅に多くの人が集まったことを明かしたところ、一部ネット上からは「なぜお母さんの仲間が祝ったんだ?」「小さい子なら分かるけど高校生の息子の誕生日を母親の友達たちが?理解ができない」と厳しい声が多く寄せられたばかり。


 そんな渡辺はこの日、「今日は、、、花田虎上さんとご一緒でした!ふぅー暑かったね〜〜」とつづり、元横綱・若乃花でタレントの花田虎上(48)とロケ中に撮影した写真を投稿した。


 この写真に対し、ネット上からは「虎上さんのブログの写真と全然違う顔(笑)」「本当に同じ写真?というくらい加工したね」「顔が真っ白すぎ!」「真っ白じゃん!相変わらず加工が下手」「加工し過ぎて不自然」といった声が集まっている。


 花田も同じ写真を自身のブログに投稿していたことから、渡辺の過度な写真加工がバレてしまったようだ。花田のブログ写真と比べると、確かに二人の肌の色や渡辺の顔がわずかに違うように見える。今後も他の芸能人との写真を載せる際は、加工に気を付けた方がよさそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.