starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、手作り弁当に絶賛の声で庶民的な弁当箱にも注目が集まる



 タレントの熊田曜子(37)が20日、自身のインスタグラムを更新した。


 熊田は最近、「連日のように子供達のお友達が遊びに来てくれて夕食&お風呂に入ってバイバイ。最高」と自身の子を含む5人の子どもたちに囲まれ、自宅の風呂に入っている姿を披露。ファンからは「子供5人を入れるなんて!すごい!」「大変そう!私は無理そうだ(笑)」と驚きの声が上がり、話題になったばかり。


 そんな熊田はこの日、「おはよう。今日は長野県でロケ。楽しみだなぁ」とつづり、ハンバーグや卵焼き、ブロッコリーなどが入った子どもたちのお弁当を公開した。


 この投稿に、インスタグタム上では「いつみても美味しそうです!」「毎日毎日、こんなに手の込んだお弁当すごい!」「彩りも完璧ですね!」といった絶賛の声が寄せられている。


 また、この他にも「お弁当箱がミスドのだ!」「ミスドのお弁当箱で親近感が湧いた」と、使用している弁当箱が「ミスタードーナツ」の景品であることにも注目が集まった。


 芸能人は高い弁当箱を使用しているイメージがあったのか、意外と庶民的な熊田家に親近感が湧いた人も多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.