starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「なんとなく、いい女風に撮ってもらった」写真が大反響


 女優の石田ゆり子(49)がインスタグラムで披露した自身のショットが反響を呼んでいる。


 石田は9月13公開予定の映画『記憶にございません!』に出演。三谷幸喜(58)が監督を務める作品で、石田は三谷組初参加となる。


 そんな石田だが、19日に行われた完成披露舞台試写会後にインスタグラムを更新し、「わたくし、中井貴一さん演じる黒田総理の夫人 聡子を演じます」と、鮮やかなブルーのワンピースを着用した自身の写真を披露。「はじめての三谷映画の現場はほぼワンシーンワンカットの世界でした…」と撮影現場を振り返った。


 また、石田は自身が思い描く女優像について、「コメディができる女優になりたい。私はいつもそう思っています」と明かし、アップした写真については、「写真はなんとなくいい女風に撮ってもらったので沢山載せてしまいました」と恥じらいつつコメントしていた。


 まさに年齢を感じさせないこのショットに石田のインスタグラムには、「本当にいい女過ぎます!」「いい女風ではなく、間違いなくいい女です!」「いやーいい女!いつも素敵ですね」といった声が集まっていた。


“奇跡のアラフィフ”と呼ばれているだけあり、その魅力に多くのファンが魅了されているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.