starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、魅惑のミニスカート姿に歓喜の声「足が綺麗すぎる!」


 女優の有村架純(26)がインスタグラムにアップした写真に、ファンから絶賛の声が集まっている。


 いまもっとも注目を集めている若手女優のひとりである有村。今春には東日本大震災を題材にしたドラマ『連続ドラマW そして、生きる』(WOWOW)が撮影され、有村はヒロインを務めた。


 そんな有村だが、20日にインスタグラムを更新し、コメントを付けないまま、一枚の写真を公開した。写真に写る有村は白いトップスに白いミニスカートを着用。さらに白いハイヒールを履いており、全身が白い衣装に包まれた状態に。白い空間にしゃがみこんでおり、目線を少し下に落としており、大人びた表情を浮かべていた。


 足を大胆に露出し、大人な雰囲気を纏ったいつもとは少し異なるこのショットにファンからは、「架純ちゃんと白は最強ですね!」「足が綺麗すぎる!素敵です!」「真っ白な架純ちゃん、綺麗すぎます」といった歓喜の声が集まっていた。


 さまざまな作品に出演し、多くのファンを魅了し続けている有村。今後は大人っぽい役も期待できそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.