女優の橋本環奈(20)が14日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミの声が殺到し話題となっている。

 先日は、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されて流公式インスタグラムに、橋本本人が登場。「どうも橋本です。久々に投稿してみようかと思ったらさ、公式マーク付いてるやん!これ何の公式なん。MG凄いなぁ」とつづり、自身とマネージャーの2ショットを公開した。写真には橋本の顔が大きく写っており、ファンからは「目が、とても、き、清い…」「目の色羨ましい」など、その瞳の美しさを称賛するコメントが殺到し、注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「ねー、私ってさ耳ちっちゃくない?バランスおかしいよね。笑あんまり意識したことなかったなぁ。」とつづり、自身の横顔写真をツイートした。

 耳の大きさなど気にならないほど美しい横顔写真にリプライ欄へは「あなたでおかしいならこの世の8割はバランスぐちゃぐちゃ」「あんたがそれ言うたら世の中の人全員バランスおかしくなる」「顔が完璧すぎると耳がきになるのか」「そんなんどうでもええわ、美人すぎんねん」などのツッコミの声が殺到している。

「1000年に1人の逸材」とネットで話題になり、ドラマや映画など数々の作品に出演するなかでアイドルから女優へと進化してきた橋本。そんな完璧な顔を持つ橋本本人は耳の小ささが気になるようだが、ファンにとっては全く気にならないようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「橋本環奈、「私ってさ耳ちっちゃくない?」自虐投稿にツッコミ殺到