お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が14日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判の声や痛烈なツッコミが殺到し炎上寸前となっている。

 クロちゃんといえば先日、「お昼ご飯・唐揚げセット なんとなく、しっかり食べる事になりました。お腹いっぱいすぎるーーー」とつづり、唐揚げやうどんなどがトレーに乗った昼食の写真を投稿。しかし、このツイートに対してリプライ欄には「なんとなく?毎日いつもしっかりちゃっかり食べてるでしょう!」「毎日いつもしっかり食べているであろう」など、痛烈なツッコミが殺到し話題になったばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「間違って新横浜で降りちゃったから、そこから意地で歩いて帰ろうとしてたけど、14キロで断念。タクシー乗っちゃったしんよー!」とつづり、タクシーの車内で撮影した自撮り写真をツイートした。

 しかしこの暑さの中14キロも歩いたというクロちゃんの服や顔には汗をかいた様子がないためリプライ欄には「全~部嘘なんでしょ」「終点で降りればいいだけなのに間違える意味www」「最初から乗ってるだろ」「14km歩いたところで断念したんじゃなくて、14kmもあるから断念したんだね。最初から歩く気ないじゃん」というようなコメントが殺到している。

 嘘ツイートばかりしているせいか何をツイートしても信じてもらえなくなったクロちゃん。まるで童話に登場するオオカミ少年のようになってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、「14キロ歩いたしん」主張も汗ひとつかいてなく”嘘つき”だと批判殺到