女優の川口春奈(24)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口は最近、女優でモデルの中村アン(31)との2ショット写真を公開。「楽しかった夜。アン様相変わらず美しかったぁぁ。。」という言葉通り、写真には二人の楽しそうな姿が写っていた。この投稿に対し、インスタグラム上には「美女二人!」「かわいい春奈ちゃんと綺麗なアンちゃん!」との反響が多く寄せられたばかり。

 今回の投稿では「かれこれ10年ぶりくらいに眼鏡を新調しました。目が悪いもので、、必需品ですがこれから長い付き合いになりそうです」とつづり、10年ぶりに眼鏡を新調したことを報告。ともにアップされた写真には、新しい黒縁メガネをかけた川口が写っている。

 この投稿を見たファンからは、「本当に眼鏡が似合ってる…素敵だよ!!」「黒メガネ最高!!!!」「このメガネのスタイルが好きです」「メガネかけても可愛い…」など、メガネ姿の川口を絶賛する声が多数集まった。

 普通の黒縁眼鏡をかけているだけだが、それでもファンの心をしっかりと掴んでしまう川口。今後も眼鏡姿が披露されるのを楽しみに待ちたい。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「川口春奈、黒縁メガネ姿が可愛すぎると大反響「本当に似合ってる!」