starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、ヨガマットを背負って階段を登る姿に称賛の声「風格がある」


 女優でモデルの菜々緒(30)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 菜々緒といえば先日、「シー」と指で口を押える絵文字とハートの絵文字を添え、波打ち際で佇む自身の動画を公開。遠くを見て佇む菜々緒だが、数秒後にはカメラに向かって笑顔で歩いてくる様子が収められている。動画を見たファンからは「美しすぎです」「ホンマに絵になるわな」と称賛の声が集まり、話題になったばかり。


 今回の投稿には「#yoga #meditation」とハッシュタグを添え、階段を登る自身の後ろ姿を披露。背中にヨガマットを背負っているので、どうやらヨガをしていたようだ。


 黒のキャミソールとパンツに黒いヨガマットを背負った菜々緒の後ろ姿が美しく、ファンからは「素晴らしいパーフェクトプロポーション 今の菜々緒さんの後ろ姿 風格があります」「後ろ姿がもうかっこいい」「スゲーカッコイイです」「やっぱカッコいい!」など、称賛の声が集まっている。


 顔が見えない後ろ姿だけでもファンを虜にしてしまう菜々緒。次はどのような写真で魅了してくれるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.