フリーアナウンサーの高橋真麻(37)の食欲がネット上で物議をかもしている。

 大食いで知られており、その食欲がたびたびネットからのツッコミを買っている高橋。そんな高橋だが、13日にブログを更新し、「食欲抑制サプリ」というタイトルのエントリーをアップ。「日々食べ過ぎてしまうので食欲抑制サプリを買おうと色々調べているのですが」と前置きしつつ、以前飲んだ際は満腹浴を得ても食への興味で結局食べてしまったことを明かした。

 また、この日は”おやつ”に「カレーとスープ」を食べたことを報告。さらに、夜はステーキ店に行ったことを明かし、「1人だと900gとか食べてしまうのですが主人と一緒だったので1ポンド(およそ460g)で我慢出来ました」と止まらない自身の食欲について語っていた。

 これまでにもたびたび驚くべき食欲について語っている高橋だが、このブログにネットからは、「摂食障害レベル…」「900グラム普通に食べるって異常だよ」「大食いしても太らないアピール?最近しつこくなってきた」といった声が寄せられてしまっていた。

 大食いをアピールしている一方、健康的な体型もキープしている高橋。ネットからはさまざまな憶測を呼んでしまっているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「高橋真麻、「おやつにカレー、ステーキは1ポンド」旺盛すぎる食欲に騒然!