starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、波打ち際で佇む姿に称賛の声「美しすぎる」「絵になる」


 女優でモデルの菜々緒(30)が8日、自身のインスタグラムを更新した。


 菜々緒といえば先日、「地球が生み出した世界にひとつだけの天然石が大好き」とつづり、プールサイドで岩にもたれて休む自身の写真を披露。したところ「いやいや、菜々緒ちゃんが綺麗すぎるやろ」「菜々緒ちゃんは世界誇る美しさ」など、菜々緒の美しさを称賛する声がたくさん寄せられ話題になったばかり。


 そんな菜々緒が、今回の投稿では「シー」っと指で口を抑えている絵文字とハートの絵文字を添えて、波打ち際で佇む自身の動画を公開した。遠くを見て佇む菜々緒だが、数秒後には笑顔でカメラに向かって歩いてくる様子が収められている。


 この動画に対してファンからは「美しすぎです」「綺麗過ぎて吐きそう」「ホンマに絵になるわな」「めちゃくちゃ美しいです」などの、菜々緒の美しい姿に称賛の声が集まっている。


 波打ち際に美しい菜々緒が立っているだけで、まるでドラマや映画のワンシーンのように見える動画に、たくさんの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.