starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「まだまだやらないと…」終わらない家事と子育てに共感の声


 山田優(34)が、自身のインスタグラムを更新した。山田といえば先日、「念願のまなみさんのニュアンスネイル!!お仕事でご一緒させていただいた時にまなみさんがしてたネイルが可愛すぎて、お願いしちゃいました」とつづり、フットネイルの写真を数枚投稿したところ「すごい可愛いです」といったコメントが集まる一方で、「足がミイラー ホラーです」と彼女のやせ細った足に驚く声も集まり話題となったばかり。


 そんな山田が21日に「朝御飯作って送り出し お掃除してちょいとCoffee time... あ。まだまだやらないといけないことが沢山ありました。ふー。」と家事が終わらないことを明かした。


 この投稿にインスタグラム上では「仕事もあるのに、家事や子育てもとなると大変ですよね」「体に気をつけてくださいね」「すごくわかります!でも適度に抜きながらやったほうがいいですよ」といった声が多く寄せられていた。


 また、山田は今回の投稿でパスポートの申請書類を記入している写真も投稿したことから「家族で夏に旅行ですか?」「パスポート?海外旅行かな?」といった声も。


 仕事なのかプライベートなのかは不明だが、パスポートを申請する予定であることから、近々、また海外での山田の投稿を早速期待しているファンも多かった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.