starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、夫・杉浦太陽との”踊ってみた動画”が酷評の嵐「痛々しい」「呆れる」


 タレントの辻希美(32)が21日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。


 前回の投稿では、「辻ちゃんネル。初の踊ってみたが公開されました!!! 」などとつづり、オリジナルと思われるBGMに合わせ踊る動画をアップ。しかしこの投稿にして一部ネット上では、「踊ってみたシリーズ第一弾とかならまだわかるけどいきなりシリーズ化?」「恥ずかしいしほんとにくだらない」などの声ばかり上がり残念な結果となった。


 そんな辻がこの日の投稿で「入籍記念日に…踊ってみた」とコメントを添えて、夫でタレントの杉浦太陽(38)と一緒に踊っている動画を、辻ちゃんネルにアップしたことを報告した。


 動画では、人気スリーピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんの楽曲『ハッピーウェディング前ソング』に合わせて踊っており、とても楽しそうな2人。


 しかし一部ネット上では不評にようで「こんなくだらないことやってんの?呆れる」「なんかもう子供がかわいそうだよ。長女とかお年頃だし」「もうこういうのはやめたら?痛々しいよ」「気持ち悪いの他に言葉が見当たらない」などの厳しい声が集まっている。


 本来であればとてもほっこりする動画なのだが、辻の場合はそうはいかないようだ。本人達の自己満動画ではあるのかもしれないが、急上昇にも上がっておりたくさんの再生回数があることを考えると、ある程度の需要はあるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.