starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、32歳誕生日を報告でコメント欄が開放された結果は?


 タレントの辻希美(32)が17日、自身のSNSを更新した。辻といえば、先月開設した自身のYouTubeチャンネルの登録者数が20万人に迫る勢いを見せている。今後は料理動画やダンス動画を増やしていく方針のようだ。


 この日は、自身のブログ・インスタグラム・ユーチューブなどのSNSを通じて32歳の誕生日を迎えたことを報告。インスタグラムとユーチューブでは普段は閉鎖しているコメント欄を開放したため、ファンから誕生日を祝うコメントが殺到した。


「辻ちゃんお誕生日おめでとうございます。家事に育児にお仕事に頑張ってる辻ちゃん、本当に尊敬します!!!体調に気をつけてまた1年良い年にしてください」


「つじちゃん誕生日おめでとう。可愛くて、子ども達と楽しそうで前向きなつじちゃんが大好きです これからもずっと応援してます」


「おめでとー。全然32に見えん これからも可愛いママで頑張ってください」


「辻ちゃんお誕生日おめでとうございます。ミニモニの時から大好きです!辻ちゃんの存在全てが大好きで、尊敬しています!これからも、育児やお仕事頑張ってください!」


 なんてことのない投稿でもたびたび炎上している辻だが、この日は誕生日ということもあって批判的なコメントは影を潜め、ブログ女王としての存在感を遺憾なく発揮。結果的に、応援しているファンや好意的なフォロワーが多数いることを証明した形となった。


 普段コメント欄を閉鎖している理由は明らかにされていないが、これを機に恒常的にコメント欄を開放してみてもいいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.