タレントの辻希美(31)が連日、長女の写真をアップして物議を醸している。辻は14日にインスタグラムを更新し、「私が昔好きだった甘栗パンを希空が作ってくれていました」とコメントし、キッチンでパンをこねている長女の写真を披露。「明日まで寝かせて焼くみたいなので明日までステイ」とつづった。

 また、辻はハッシュタグを使って「二十歳の頃まだ幸空くらいだった希空を連れて行っていたパン屋さんで売っていたパン」「あの赤ちゃんだった希空が焼いてくれるとは 夢にも思って居なかったよ」と感慨深くコメントしていた。

 このところ長女がパンを焼くのにハマっているといい、作っている最中の長女自身の姿をアップする機会も増えた辻だが、今回も横顔が分かりやすく写されている写真が投稿されていることもあり、ネットからは、「顔出ししたいの見え見え」「芸能界デビュー狙ってるの?」「芸能界デビューを視野に入れているのは分かるが、イジメとかアンチからの攻撃とか大丈夫なの?」といった疑いの声も聞かれた。

 芸能人の子どもの顔出しは賛否あるが、危険に繋がる可能性も少なくない。長女の安全を危惧する声も多く寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、「芸能界デビュー狙ってる?」連日続く”長女の手作りパン報告”に疑問の声