starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、「弱っているので…」心と身体にいいこと3連発を明かして大反響


 タレントの紗栄子(32)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、「ご無沙汰しております。4月の無茶が身体にきてしまったようで、GWに入り日本に戻ってきてからは体調を崩してしまい、ずーっとゆっくり過ごしておりました」と体調不良だったことを明かしたところ、ファンからは「大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてください」「更新されなかったので心配していました」といった声が多く寄せられたばかり。


 そんな紗栄子は12日、「弱っているので...心と身体にいいこと3連発」と自身が行っているケアについて紹介。まず一つ目は「高濃度ビタミンC点滴を打って疲労回復、免疫力アップを期待」と点滴などを行ったことを明かした。次に「絶対に食べたいと思ったものを絶対に食べる」とパンケーキを食べたことを報告。最後は「ずれた骨たちを元の位置に整えてもらったら、久しぶりの身体の軽さに衝撃を覚えました」とつづり、骨格矯正を行ったことを明かした。


 この投稿に対し、ファンからは「意識が高いなー!(笑)」「やっぱり綺麗な女子はやることが徹底していますね」「美の秘訣はこういった行ないからきているんですね」といったコメントが多く寄せられている。


 体調不良だったにもかかわらず意識の高いケアを行う紗栄子に、多くの女性から驚きと称賛の声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.