starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、新調したお鍋やフライパンを披露で「また料理動画見たい」の声


 モデルの山田優(34)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば先日、「Valextra ‘Metropolis’初登場のスニーカーもチェック。今日着てるワンピースにも合うしセットアップのスーツに外しても合いそうだし凄く使えそう」とつづり、イタリアのブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」のスニーカーをワンピースに合わせたスタイルを披露。この投稿に対し、ファンからは「ワンピース似合っててかわいい」「綺麗すぎます」「ステキ」などのコメントが寄せられ、注目を集めていたばかり。


 そんな山田がこの日の投稿で「お鍋も新調!気持ちいい 料理する気が上がる~。 何作ろうかな~ I wonder what I should make.... 」とつづり、今回新調したというフライパンや圧力鍋の写真を公開した。


 この投稿に対しコメント欄には「私もこの圧力鍋の中と大を15年前から使ってます!使いやすいですよね」「圧力鍋一緒です 洗いやすい良いですよね」「右上の加圧鍋、一緒」「同じ圧力鍋持ってます」などの、同じ圧力鍋を持っているというファンからの声が多く集まっていた。


 さらに、「小栗さんは山田さんの作るご飯美味しいってテレビでも言っていましたもんね また料理動画みたいです」というような声も上がっていた。たまにアップする手料理は、おいしそうだといつもファンからは好評を得ている山田。新調したお鍋やフライパンで作った手料理の写真がアップされるのが楽しみである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.