starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、太陽を背に佇む姿が絵になると絶賛の嵐「かっこよすぎて倒れそう」


 成宮寛貴(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真にファンから反響が寄せられている。成宮といえば先日、コメント欄に寄せられている「わざと男らしさを出さなくていいよ、ゲイなんだから」というコメントに対して、「ゲイが女らしいって考えが、視野が狭すぎて、ヤバいっすよ  恥ずかしいと思った方がいいですよ」と返信して称賛の声が寄せられるなど話題になっていたばかり。


 そんな成宮がこの日の投稿で「Enjoying Beautiful day. I wish you feel the same as me:) but I felt become hayfever be coming... lol 」とつづり、太陽を背に芝生の上で佇む自身の写真を公開した。太陽の光が逆光になっているのだが、絵になっていてとてもかっこいい一枚となっている。この投稿を見たファンから多くの絶賛の声が寄せられている。


「太陽の光を背に静かに佇む姿、かっこよくて絵になりますね」


「倒れそう 大好きなシャツコーデと立ち姿 綺麗な日差しも加わり315なpic」


「太陽の光に包まれたナリくん カッコいいでーす」


「そこに佇んでるだけで絵になるナリ」


「自然と共に楽しむ余裕のある姿が.. 本当にお似合いです.」


 海外生活での日常をインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせている成宮。今後の投稿も目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.