starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、リボンブラ発表会でのミニワンピース姿に絶賛の声「足がヤバ綺麗!」


 モデルで女優の水原希子(28)が19日、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿で胸の谷間と大胆な美脚を披露し、注目を集めている。


 水原といえば先日、自身がプロデュースしているアパレルブランド『OK』の新商品のベルトを紹介。さらに水原がモデルになり、そのベルトをつけている写真も共にアップされており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い~」「最近、ますます綺麗になったよねー」というようなコメントが集まり話題になっていた。


 そんな水原がこの日の投稿で「ワコールの「リボンブラ」アンバサダーに就任しました すでに沢山の女性から大人気のリボンブラ 今日から全国発売開始なのでぜひcheckしてね あと5月にはビッグプロジェクトの発表もありますよ。お楽しみに」とつづり、アンバサダー発表会に出席した際の写真を公開した。


 この投稿に対しファンからは「ほんっと天使」「きこちゃんホント綺麗です」「きこ様ー 綺麗すぎてやばみざわ!」「きこちゃん足綺麗」「足がヤバ綺麗」などの絶賛コメントが寄せられている。


 リボンブラのアンバサダーとして、さらに“胸の谷間と女性の幸せを研究するためにワコールが発足した「谷間向上研究所」の所長にも選ばれた水原。今後の活躍も目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.