starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶姉妹、峰不二子コスプレでモンキー・パンチさん追悼に称賛の声相次ぐ


タレントの叶姉妹が、11日に逝去した漫画家のモンキー・パンチ氏(享年81)を追悼した。『ルパン三世』などで知られるモンキー・パンチ氏。叶姉妹は17日にインスタグラムを更新し、「ルパン三世」の人気キャラクター・峰不二子のコスプレを披露。「モンキー・パンチ先生 謹んで哀悼の意を表すとともに感謝を申し上げます」とつづった。


 また、叶姉妹は「長年にわたって私達にワクワクする世界観とクールでアメージングな夢を魅せてくださり本当にありがとうございました」と記し、「ファビュラスな姉と私のW峰不二子にて心より愛を込めて…」と追悼していた。


 この投稿に叶姉妹のインスタグラムには、「叶姉妹にしかできない追悼ですね!」「リスペクトを感じます。お2人の姿にモンキー・パンチ先生も喜ばれてる事と思います」「素敵な不二子ちゃん!モンキーパンチ先生も喜んでいらっしゃると思います」といった称賛の声が相次いでいた。叶姉妹だからこそできるこの追悼に大きな反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.