starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、21歳のツインテールに「何歳になっても続けて」「本当に可愛すぎる」の声


 モデルでタレントの藤田ニコル(21)がツイッターに公開したツインテール姿がファンの間で話題になっている。かつての藤田の定番ヘアスタイルといえばツインテール。しかし、20歳を超え、最近ではあまり見られなくなっていた。そんな中、藤田は18日にツイッターを更新。「21歳ですがツインテールしました」とコメントし、人気動画アプリ「TikTok」で撮影した自身の動画を公開した。


 動画の中のツインテール姿の藤田は音楽に合わせてダンスを踊っており、短い動画ながら藤田の魅力を感じられるムービーとなっていた。この動画に藤田のツイッターには、「何歳になってもツインテール続けてください!」「本当に可愛すぎるー!最高です!」「にこるんは何歳になってもツインテールいけます!」といった称賛の声が集まっていた。


 10代、20代女子の憧れであり続ける藤田。今後も可愛すぎるツインテール姿で多くのファンを魅了してもらいたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.