starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「言葉もありません…」ノートルダム大聖堂の火災に悲しみを吐露


 女優の石田ゆり子(49)が17日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリのノートルダム大聖堂の火災に言及した。石田といえば先日、ペット専用のインスタグラムアカウントに愛猫「みっつ」の動画を投稿。石田が猫に優しく話しかける様子に、ファンからは「石田さんの声が本当に可愛すぎる!」「ゆり子さんのみっちゃんに話しかける声が穏やかで素敵です」という声が集まっていた。


 そんな石田はこの日、「2017年の6月、パリに旅行した時の一枚。暑い暑い日でした。ノートルダム大聖堂。パリの貴婦人と呼ばれる美しい美しい寺院。今回の火災に世界中が泣いています。言葉もありません。#ノートルダム大聖堂」とつづり、ノートルダム大聖堂をバックに撮影した自身の写真を公開した。


 石田の悲しみがひしひしと伝わってくる投稿に対し、ファンからも「私もパリが大好きなので残念です。形あるものはいつか壊れてしまうと言いますが、残念すぎます」「いつか、本物をみたいと思っていたのでかなりショックを受けました」「世界中のみんなのおもいで再建した姿を拝見できるよう‥悲しみが癒えるよう‥願います」「世界はフランスの皆様と共にあります。必ず、元の美しい姿に戻る事を信じています」などの悲しみの声や、お見舞いの言葉が多数寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.