starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深田恭子、36歳の立場を語り大反響「年齢を考えると現実逃避したくなる」


 女優の深田恭子(36)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。深田は先日、今年1月に現役を引退した吉田沙保里(36)との2ショット写真を公開。「KYON」「SAORI」と名前の入ったお揃いのネックレスをつけた姿に、ファンからは「お互い名前入のネックレス可愛いです」「このコンビ大好きです!」という声が集まっていたばかり。


 そんな深田はこの日、「久々のいとちゃん。しばらく会えてなかったのですがあっという間に大人になっておねえちゃんは眩しいです」とつづり、女優の大野いと(23)との2ショット写真を公開した。


 この内容に対し、インスタグラム上では「姉妹みたいでいいですね!」「美人姉妹だ!」といった声が多く寄せられている。また、深田は「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑。もう!!こうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした」ともつづったが、ファンからは「十分魅力的です!そのままの深キョンでいてください!」「何歳になっても、むしろ年齢を重ねるごとにどんどん魅力的になっていく恭子ちゃんの姿に憧れています」といった声が多く寄せられた。


 30代後半を迎えた深田。本人は年齢を気にしているようだが、ファンにとっては彼女の今の姿も十分に魅力的なようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.