starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、カラートリートメント剤まで手作りする姿勢に「美への探究心に脱帽」の声


 モデルでタレントの益若つばさ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若といえば先日、息子の誕生日に作った人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』のケーキのクオリティが高すぎると話題になっていたばかり。そんな益若はこの日、ピンクヘアカラーのホームケアについて紹介した。


 益若は「ピンクヘアにしてから色々ホームケアを試してるよ!わたしなりに良かったものや、夜な夜な研究したものを載せるね!(中略)いろんな種類のカラートリートメントを買って配合して試してみたよ 買ったのは、MANIC PANICやAncels、あとは海外からunicorn hair ブランド関係なく好きな色を絵の具のように混ぜてつくったよ!(省略)」とつづり、さまざまなヘアケア用品の写真を公開した。写真には青系や紫系のトリートメント剤も用意され、益若が独自配合して作ったと思われるトリートメント剤も写っている。


 この投稿を見たファンからは、「美容師のカラーオタクの私ですら圧巻の分析レベルでした」「美への探究心に脱帽です」「プロ以上だ!」「すごく参考になる情報ばかりです」などの称賛コメントが続々と寄せられている。


 トリートメント剤までも調合してしまう益若、マニアックな分野だけにファンからは驚きの声もあがった。凝り性な上に探求心の強い益若らしい発想なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.