starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、コストコで衝動買いしたジャグジーを公開して批判殺到のワケ


 タレントの辻希美(31)が17日、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、愛娘が作るパンやスイーツを公開したのだが、その量の多さに、「一度にこんなに作ってどうするの?」という声が寄せられてしまったばかり。


 そんな辻はこの日コストコでジャグジーを衝動買いしたことを明かした。「お風呂にも、プールにもなって、20度〜40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で。一生懸命組み立てて頑張っていました」と喜びの様子をつづった。しかし、平日の夜にこうしてバルコニーでジャグジーを楽しむ辻一家に対して一部では批判が殺到している。


「また無駄な買い物したね!今夏はこれをプールにも使うのかな?」


「ジャグジーって響きはいいけど、どう見てもビニールプール…」


「プールやジャグジーがある家の芸能人に憧れてるんだろう」


「近所迷惑になりそうだよね。お金あるんだったらもっと広い一軒家に引越したらどう??」


 まだプールに入るには寒い時期であるが、水温設定をできるジャグジーなので、実際に水を貯める日が近々訪れるかもしれない。辻家は去年もバルコニーに大きなビニールプールを置いて水遊びをしていたので、よほど水遊びが好きなのだろう。コメントにもあるとおり、いっそのことプール付きの一戸建てに引っ越してしまった方がよいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.