starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏菜、カラコンでキメた自撮りに称賛の声「韓国人みたい」「可愛さが宇宙一」


 女優の夏菜(29)が17日、自身のインスタグラムを更新した。夏菜といえば先日、昨年放送されたドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)で共演した佐々木希(31)らとの集合写真を披露。「だいすきすぎるみんな。幸せな気持ちになれた」とつづり、現在も親交があることを明かしていた。


 そんな夏菜はこの日、「最近もっぱらカラコンにハマってる。今日はカラマジョのラズベリーボムっていう色 それに合わせてピンク系のメイクにしてみた。昨日新大久保で買った韓国コスメたちで...メイクだいすき。たのぴ。」とコメントを添えて、自撮り写真をアップした。ピンク系のリップとチークのやさしげなメイクにラズベリーボム色のカラコンがマッチし大人可愛い印象だ。


 この投稿を見たファンからは、「夏菜ちゃん死ぬほど可愛い!」「可愛さが宇宙一」「今までで、一番カワユス」「さっそくカラマジョチェックしにいきましたー」「韓国人みたいです」などの称賛コメントが寄せられている。


 夏菜といえば髪色を頻繁に変えてファッションやメイクを楽しんでいたが、今回はカラコンにはまっているようだ。黒い瞳で目力のある夏菜も魅力的だが、カラコン姿の夏菜も新鮮でありまた別の魅力をはなっている。フォロワーたちはまた新しい夏菜を楽しみにしているに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.