starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、一蘭ラーメンとの写真に大反響「初めてラーメンになりたいと思った」


 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが15日に更新され、投稿された写真が話題となっている。


 橋本は先日、自身のツイッターに「まだまだ写真あるのよねぇ どれ載せるか迷うのよねぇ なので本日はレジェンドMGセレクトの写真を載せますわ ふふふのふ」とつづり、雑誌『ar』(主婦と生活社)で撮影した際のオフショットを披露。ファンからは「もう全部載せて欲しい!いっぱいみたいです!」といった声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。


 この日の投稿では、「今撮影中の作品で『一蘭』さんのラーメンの差し入れを致しました。一蘭さんはこれまでケータリングサービスをやっていなかったようなので、現場の皆様も喜んで下さいました。一蘭さん、ありがとうございました!ご馳走様でした」というマネージャーのコメントとともに、一蘭のラーメンを持った橋本の写真が公開された。


 この投稿を見たファンからは、「一蘭美味しいですよね 環奈ちゃんが食べたなら私も久しぶりに行こっ。笑」「美人でもラーメン食べるんですねw」「初めてラーメンになりたいと思った」「環奈ちゃんとラーメン…なんかいい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 とんこつラーメン専門店「一蘭」の本店は、橋本の地元・福岡の博多にある。こうした共通点もあることから、ケータリングを差し入れする流れになったのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.