starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、ビールを美味しそうに飲む姿に「いい顔してる」「一緒に飲みたい」の声


 タレントの木下優樹菜(31)が14日、自身のインスタグラムを更新。缶ビールを片手に、コップに注いだビールを飲む写真をアップし、話題になっている。


 木下といえば、 水着を中心としたビーチサイドファッションの人気ブランド『TO THE SEA』とのコラボを発表。先日の投稿ではその水着の撮影で、ハワイに滞在していることを明らかにし、『TO THE SEA』とのコラボ商品であるグレーのビキニを着用している写真をアップ。引き締まったボディに、ファンからは「スタイル完璧!羨ましい!」「痩せすぎてるのかと思って心配でしたが、健康的で細くて素敵です!」といった、スタイルを絶賛する声が集まり、注目を集めていたばかり。


 そんな木下がこの日の投稿で「新しくなったグリーンラベルで今日もお疲れ様の一杯!糖質70%オフで満足感もある味わい おいしいー!」とつづり、麒麟グリーンラベルを飲んでいる姿を公開した。写真には美味しそうにビールを飲む木下が写っている。


 この投稿を見たファンからは「一緒に飲みたいです」「ビールのCMみたーい 可愛いー」「似合う~」「いい顔するなぁ〜 飲みたくなる〜」などのコメントが寄せられていた。他にも、木下がビールのCMに出演することを期待しているファンの声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.