starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、後輩モデルとの前髪パッツン2ショットに「癒される」「可愛い笑顔」の声


 女優の剛力彩芽(26)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。剛力は先日、「ありさといっしょ」と同じ所属事務所で、公私ともに仲が良いモデルの吉田麻梨紗(26)との2ショット写真を投稿した。ファンからは「久しぶりに笑顔の投稿!嬉しい!」「麻梨紗さんといる剛力ちゃん、とても楽しそう!」「良い笑顔ですね」といった声が多く寄せられ話題になっていたばかり。


 そんな剛力がこの日の投稿で「最近よく逢うかわいい子 @yayamakoharyu おとなになったなぁ また近々逢えるんだぁ!」とつづり、同じ所属事務所のタレントの山木コハル(20)との、顔をぴったりくっつけた笑顔のツーショット写真を公開した。2人の距離の近さから仲の良さがうかがえる。


 この投稿を見たファンからは「どっちも可愛い笑顔」「びっくりしたー、可愛すぎて死ぬかと思いました。」「二人ともかわいい!」「可愛い!2人共可愛い 笑顔綺麗ですね」「かわいいですね、癒されます」などの称賛コメントが寄せられている。


 さらに、剛力の眉上のぱっつん前髪対し「前髪かわいいです」というような声も上がっていた。とても楽しそうにしている剛力を見て、ファンもほっこり癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.