starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、露出の激しい衣装で打ち上げ参加に批判殺到「こんなに胸出す必要ある?」


 歌手の浜崎あゆみ(40)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。


 浜崎といえば先日、「21周年Party」とつづり、7日と8日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」で着用していた、華やかな青い衣装を着たステージ写真を公開。しかし、一部ネット上では「最近のあゆは安室ちゃんの衣装みたいな衣装になっとるがな」「LINEニュースとか見ると、あゆが安室ちゃんっぽくなってきてる気がして……」「衣装もメイクも安室ちゃんに寄せてる」などの、昨年芸能界を引退した安室奈美恵(41)の衣装をパクっているのでは?というような批判の声が集まり、注目を集めていたばかり。


 そんな浜崎がこの日の投稿で先日開催されたコンサートの打ち上げパーティー中の写真を公開し、「いつかは許せることがある。いつかは笑えるときがくる。いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる。」とコメントをつづっている。


 写真には浜崎の周りにツアーTシャツを着たスタッフたちが楽しそうにしている様子が写っているのだが、今回話題になっているのは、浜崎が着用している胸を大胆にはだけた衣装だ。胸は半分以上が見えるセクシーすぎる衣装にネット上では厳しい声が飛び交っている。


「打ち上げパーティーで着る衣装じゃない。スタッフとお揃いでツアーTシャツでいいじゃん」


「前もすごい露出している衣装着てたけど、打ち上げでこんなに胸出す必要ある?」


「いやこれはもう、ストリッパーだね」


「安っぽいね。いつの間にこんな風に変わってしまったの…」


「いろんな意味で別人。全てが美しくなく、怖い」


 前回のツアーの打ち上げでも、胸元が大きくV字に開いたワンピースを着用していた浜崎。彼女なりのこだわりなのかもしれないが、反感をかってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.