starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、49歳の誕生日にカバーアルバムの情報解禁で歓喜の声「華やかで美しい!」


 歌手の工藤静香(49)が14日、自身のインスタグラムを更新。49歳の誕生日を迎えたこの日に、6/12にカバーアルバム『Deep Breath 』が発売されることを報告し、多くの反響やお祝いメッセージが寄せられている。


 工藤といえば先日。「今日も無事終了 あと3曲!この残りの3曲が、、、ファイト」とつづり、アルバムのレコーディングが残り3曲になったことを報告し、ファンからはたくさんの「お疲れ様〜」の声が集まり、コメント欄はほっこりムード。さらに共にアップされた、私服コーデの写真にうつる、工藤の細いウエストに視線が集中し、「しーちゃん相変わらず細いウエストにうっとり」「静香さんウエスト細くて素敵」などの称賛の声が寄せられ話題になっていたばかり。


 そんな工藤がこの日の投稿でカバーアルバム発売の報告と共に、アルバムのジャケット写真を公開した。2種類のジャケット写真には、紫やピンクを基調としたたくさんの花にの上によこたわる工藤が写っている。


 この投稿に対してファンからは「しーちゃんおめでとう パッケージめちゃくちゃステキです」「しーちゃん素敵~ ALBUM楽しみにしてるね」「しーちゃん改めてお誕生日おめでとう アルバムジャケットめっちゃ華やかで美しい~ですね」「素敵なジャケ写ですね さっそく予約します」などの、工藤の誕生日とアルバム発売を祝福する声が多く集まっていた。


 おめでたい日に、うれしい情報解禁でコメント欄も大盛り上がり。工藤にとってもファンにとっても素晴らしい一年になりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.