starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、「見つめられている気分になる」台湾女優が写した姿が大反響


 女優の有村架純(26)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。有村といえば先日、薔薇の花と目玉の絵文字を添え、寝そべりながらこちらを見つめる自身の写真を投稿したところファンから「架純チャンってほんとにどの角度から見ても美しい…可愛い……」「同じ女性でも、ドキドキします ほんと、可愛い」といったコメントが多く寄せられ話題となったばかり。


 そんな有村が13日に台湾の女優・姚愛寗(ヤオ・アイニン)(28)とお互いを撮影し合っている写真を公開した。有村が姚愛寗を撮影した写真には「美人さんは美人さんを呼ぶね。」「大好きなコンビ」といった称賛コメントが多く寄せられている。


 また、姚愛寗が有村を撮影した写真には「見つめられている気分になる」「そんな可愛い顔して見つめないで!」「変な錯覚が起きる写真!」と有村に見つめられているように感じるコメントが寄せられていた。


 以前から仲良しであることを公言している有村と姚愛寗。今回は久しぶりの再会であったことからファンは大喜びだったが、今後もっと頻繁に見たいという期待をしている人は少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.