starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、連日のオフショット写真に大反響「毎日載せて」「どれも最高」


 女優の橋本環奈(20)が、自身のツイッターを更新して話題になっている。橋本は先日「本日の産毛。(定期的に投稿している訳ではありません)」とツイートし、おでこがアップになった自身の写真を公開したところ「産毛になりたいです」「産毛すらかわいい人なんているんだ」といったコメントが殺到したばかり。


 そんな橋本が数日にわたって雑誌『ar』(主婦と生活社)で撮影したオフショットを投稿している。14日には「まだまだ写真あるのよねぇ どれ載せるか迷うのよねぇ なので本日はレジェンドMGセレクトの写真を載せますわ ふふふのふ」と綴り、オフショット写真が沢山あることがうかがえる。


 この内容にツイッター上では「もう全部載せて欲しい!いっぱいみたいです!」「大人っぽいのもあれば可愛いのもあってどれも最高!」「これから毎日更新してのせてください!」といった声が多く寄せられていた。


 投稿した写真たちはどれも美しい写真ばかり。なかでもセクシー写真を投稿したツイートには多くのファンからのコメントが集まった。相変わらず大人気の橋本。このオフショット写真投稿がずっと続いて欲しいと願うファンは少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.