starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「なぜ載せた?」新リップをアヒル口で紹介も厳しい声が殺到のワケ


 タレントの辻希美(31)がインスタグラムを更新して話題になっている。辻は先日、「今日は校帽を忘れてもぉ~朝から私ダッシュで走ったよねぇ~ かぁ~ちゃん久々走ったからゼーゼーでした」と子どもが帽子を忘れてしまうというハプニングがあったことを明かしたところ「普通に見送れば帽子忘れたのなんて気づくはず。特に三男なんて新一年生なのに、子ども見送らないの?」という声が集まってしまったばかり。


 そんな辻が12日に「Newリップ」と新しく買ったリップを付けた唇の写真を投稿した。この投稿にネット上では「口だけでも加工するのか」「いい歳してアヒル口はきつい!」「子供抱っこしながらも自分ばかりを撮るのね」といった厳しい声が多く寄せられていた。


 また、この他にも「どこのリップとかの詳細もないから、欲しくても買えないね。なんのために載せたんだろう?」「せっかく良い色なのに、同じのが欲しくても分からない…」と同じものが欲しい人からのコメントもあった。


 多くの芸能人はブランド名などを記載して投稿し、それを見たファンが同じものを購入するという流れが多いが、今回の辻の投稿はただ新しいリップを購入したという報告だけだったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.