starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤原紀香、芦田多恵コレクション鑑賞も違うところに注目集まる


 女優の藤原紀香(47)が自身のブログでファッションデザイナーの芦田多恵氏(54)がデザインを務めるブランド「jun ashida(ジュン アシダ)」のコレクションを観覧したことを明かした。


 藤原はコレクションが行われた9日の翌10日にブログを更新し、「エナジーもらえたコレクション」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「先日の多恵さんのコレクション 大胆なチャレンジに感激。コレクションのあと、二人で」とコメントし、芦田氏とのツーショット写真を公開した。


 さらに藤原はコレクションの感想として、「ストリートでは すでに ユニセックスな洋服は当たり前の時代。観念的なユニセックスではく、もっと幅広く『男の子が女の子の洋服を羨ましく思い、女の子が男の子の洋服を羨ましく思う』様な、そんな服がたくさん登場していました!」とコメント。「デザイナー 芦田多恵さん。先日 お父様を亡くされた悲しみを乗り越え、ますます進化している多恵先生のコレクションに感動して、エネルギーをいただきました!やはり、すごいです。いいね!」とつづっていた。


 しかし、このエントリーにネットからは、「でか!」「身体も態度もでかいのが写真から伝わってくる」「コレクションでそんなに感動することあるかな?わざとらしい」という声が集まっていた。


 実は171センチと高身長を誇る藤原。意外な長身ぶりに驚いたネットユーザーが多かったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.