starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、朝の小さなハプニング報告もツッコミの嵐「子ども見送らないの?」


 タレントの辻希美(31)のブログがまたも物議を醸している。辻は11日にブログを更新し、「おはよう!!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今朝もまぁ~ドタバタ過ぎる朝を迎え小学生皆元気に出発」とつづりつつ、「今日は校帽を忘れてもぉ~朝から私ダッシュで走ったよねぇ~ かぁ~ちゃん久々走ったからゼーゼーでした」と子どもが帽子を忘れてしまうというハプニングがあったことを明かした。


 その後は前日に微熱が出ていた第4子熱が下がったことを報告し、「今日は4ヶ月検診があるので諸々準備しまーす」とつづっていた。しかし、このブログについてネットからは、「普通に見送れば帽子忘れたのなんて気づくはず。特に三男なんて新一年生なのに、子ども見送らないの?」「教科書や筆箱じゃないんだから、帽子なんて家出る時に気づくよね?見送りしないで家出ちゃったの?」「ダッシュで届けたって書いてあるけど、いつも赤ちゃん抱っこしてるのにどうやってダッシュするんだか…」というツッコミの声が集まってしまっていた。


 小さな忘れ物ハプニングだが、三男はこの春小学校に入学した新一年生。“見送らない疑惑”に批判が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.