叶姉妹が11日付で自身のインスタグラムを更新。姉・恭子が大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部に登場する「トリッシュ・ウナ」のコスプレを披露し、話題となっている。

 叶姉妹といえば、先月から『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズのコスプレを3度にわたり披露しており、その完成度の高さにたくさんの称賛の声が寄せられ話題になっていたが、今回は第4弾となるコスプレを披露。今回披露したトリッシュ・ウナのコスプレは、第1弾で妹・美香が披露していたこともあり、「ファビュラスな姉バージョン、凄くたくさんの熱烈なリクエストがありましたので、それから、私も見てみたいと思っておりましたので、(中略)ちょっとだけどうしてもか弱さのかけらも無いオーラの洗練された雰囲気でセクシー過ぎる姉トリッシュが出来上がりましたよ。」などとつづっている。

 この投稿をみたファンからは「これは本当に漫画から出てきたままのトリッシュ!美しい。素晴らしいです」「クオリティーが、すごいですね」「眼福!眼福です!フォローしていて良かった」などの絶賛コメントが集まっている。

 さらに叶姉妹は、ファンからのリクエストにもきちんと目を通しているということもあり、コメント欄には「素晴らしい!シーザー、リサリサも見たいです」「是非次回はアバッキオをー」「私ギアッチョもが大好きなので、ギアッチョも是非お待ちしています…!!」というようなリクエストが多く寄せられていた。

 コスプレだけにではなく、ポージングや写真加工までこだわりや作品への愛が感じられる叶姉妹のジョジョのコスプレシリーズ。次回はどのキャラクターのコスプレが披露されるのか楽しみである。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「叶姉妹、トリッシュ・ウナのコスプレ姿に歓喜の声「眼福です」「フォローして良かった!」