モデルでタレントの紗栄子(32)が10日、自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、真っ赤なドレスとリップが印象的な自身の写真を公開し、ファンからは、「かわいいー。マドンナだ!」「綺麗すぎてずっとみていたい」といった声が多く寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「ちょっと前に...GIVENCHYから新しくでたWhipというバッグをプレゼントでいただき、それからヘビロテで活躍中 手編みのレザータッセルがキュンとします」とつづり写真を公開した。この写真には、GIVENCHYの箱にかかっているリボンを満面の笑みでほどいているようすや、バッグを手に持っているようすなど、様々な表情の紗栄子が写っている。

 この投稿を見たファンからは「5才くらいの小さい無邪気な女の子にしか見えないっ」「えー、紗栄ちゃん可愛すぎます!!!無邪気な笑顔!紗栄ちゃんの笑顔大好きです」「えくぼが似合う!!!」「ママなのに可愛すぎます!!」「自然な笑顔がかわいすぎる」などの称賛コメントが寄せられている。

 無邪気な笑顔でファンを魅了した紗栄子。今後の私服コーディネート投稿に、このGIVENCHYのバッグが登場するのを楽しみに待ちたい。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「紗栄子、子供のような無邪気な笑顔でファン魅了「ママなのに可愛すぎる」