starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、透明感ある春らしいメイクに「可愛い!」「参考になる」の声


 モデルでタレントの紗栄子(32)が22日、自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、テレビを観ている息子たちの後ろ姿を公開したところ「かっこいい後ろ姿ですね!」といった声が寄せられた一方で「息子くんの着ているユニフォームの袖はsaekoって書いてあるの?」などと話題になったばかり。


 そんな紗栄子が22日に「今日のアイシャドウDAZZSHOPの『SPARKLING GEM CINEMATIC 11』プルプルとした弾力ある触感で、肌馴染みがよく、透明感がありながら高発色なのが日本は桜も開花してきたみたいだし、春はやっぱりピンクのアイテム入れたくなるね」とピンクのアイシャドウを綺麗にいれたメイクを公開した。


 この内容にインスタグラム上では「すごいきれいな色ですね!」「ピンクが映えるー!かわいい!」「すごく参考になります!」といった称賛の声が多く寄せられている。


 しかし、その一方で「ブレブレの写真でわかりにくい(笑)」「なぜこの撮影の仕方にしたのか」といった厳しい声も。確かに写真を見るとブレた撮影の仕方をしている。オシャレな撮影方法として投稿したのだろうが一部の人には伝わらなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.