starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「小学生に戻りたいんです…」体幹トレの様子を公開で大反響


 女優の石田ゆり子(49)が18日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。インスタグラム上でトレーニングの様子をたびたび披露している石田。先日も「逆立ち!私は子供の頃から逆立ちが大好き」と慣れた様子で逆立ちをする動画を公開したところ、「すごい!めっちゃキレイですね!」「さすがです!見習いたい!」といった声が寄せられ、話題になったばかり。


 そんな石田がこの日、「地味〜にきついプランクという名のトレーニング。二の腕がきつい。体幹もきつい。でも、効果は抜群(らしい)。最近思うのは私は、感覚としては小学生の時に戻りたいんです…」とつづり、またしても過酷そうなトレーニング姿を公開した。


 この内容にファンからは、「同感!」「確かに柔らかな身体能力!運動不足だなぁ」「私も戻りたい…」といった共感の声が寄せられている。


 また、石田は「若返りたいというよりは、あの頃のいつでも走り出せる体になりたいんです」と続け、若返りたいわけではないと強調した。多くの女性が若返りを目指す中、石田はさらに上を行く子どもの頃のような身体能力を目指しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.